2013年05月20日

マラソン

第3回 高橋尚子杯 岐阜清流マラソン大会。

感動!

初めて「大会」というものに参加した。

走り始めて1年半。

ハーフを走り切れるかどうか…とにかく完走!!

それだけを目指して頑張った。


スタート!

沿道の応援がすごいわーい(嬉しい顔)

ドリンク補給のエイドも数多く。

川原町界隈では、幾種もの補給食まで用意されている。

皆、ボランティア。

堤防を走る15km辺り、そろそろ足も痛くなってきた頃。

沿道に地元のおじいちゃんやおばあちゃんまで。

「もうすこしやよ、あと5km、がんばって!」と声をかけてくれる。

(蒸し暑いからおばあちゃんの方が倒れないでよ。)

ありがたい。なんともありがたい。

誰もいなかったらやめてるかもしれない。

人のあたたかさが頑張らせてくれる…ハートたち(複数ハート)



ゴール!ぴかぴか(新しい)

2時間23分。

ゴール後も高校生のボランティアの子達が声をかけてくれ、ドリンク、バナナを配ってくれていた。

ただ走りたい、という我々ランナーのために、こんなに多くの人たちの支援があることを

今回参加して初めて知った。

こういう方々に支えられて大会が成り立ち走り切ることができる。

感謝かわいいかわいいの一言に尽きます。











posted by kiminotubone at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

