2013年02月20日

My Birthday!

今日は私の49回目の誕生日!

昨晩のこと。

前夜祭…と言ってうちの教師数人と生徒が

サプライズexclamation×2どんっ(衝撃)で祝ってくれた。

平常は担当曜日でない教師がきたり、早上がりの教師が残ったり…

「今度の日曜日の新年度説明会の打ち合わせをする」とか言って。

うちの教師達、こういう授業以外の行事ごとにも自分たちの意思で

熱心に取り組んでくれるので、私も何も疑わず「御苦労さん!」と

出迎えていた。


全ての授業が終わり、事務室にいると、ひとりの教師が

「高3生の合格状況どうですか?」と尋ねてきた。

上手に話を聴いてくれるので、現状の朗報や私の少々なる不安を語っていた。

話が終わり教室の方へ移動しようとすると、別の教師が

「説明会のタイムスケジュールの確認を」と事務室へきた。



全て別室での準備を私に気づかれないようにするための計算された仕組み!


別室へ呼ばれるやいなや ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)バースデークラッカーと「おめでとうございまーす」の嵐!!

もう堪りませんハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

いつの間に? 全て計画通り?
感激exclamation×2exclamation×2 
 なんて可愛い子たちぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



49にしてこんな風に祝ってもらえるなんて…揺れるハート

この仕事をしてたから貰えた幸せ。

皆で用意してくれたケーキを食べた。

日本酒のプレゼントまでもらっちゃった。わーい(嬉しい顔)

いいスタッフ、生徒に恵まれたと感謝。

ありがとう。


日付がかわる0時丁度にまた別の教師からおめでとうメールハートたち(複数ハート)

頂いた日本酒と塾長からのシャンパンを飲んで過ごした幸せの誕生日の幕開け。

生徒&保護者、スタッフ、家族、周りの人全てに 「ありがとぉ m(vv)m 」


posted by kiminotubone at 09:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

